ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

おばあちゃん

母方の祖母が亡くなりました。

父母が丁度見舞いに行っている最中でした。
祖母が少々暴れだした後
しばらくしたら落ち着いてきて、
話しかけたら返事をしていたようですが。。

歳ということもあったのでいつか来るかなとおもってましたが。
ついこないだ、子どもを連れて初めて合わせて喜んでくれて
祖母と父母と弟と私夫婦と子供で記念写真を撮っていました。

祖母は遠い所に住んでいたのでなかなか会えなかったなか子供を会わせておいて良かった。
それが唯一の救いです。

子供の頃優しくしてくれていたおばあちゃん。
ありがと、ゆっくりおやすみなさい