ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

SO-04Eに機種変更

ドコモユーザなのですが、ツートップ戦略にはまりました(笑)

SH-01Dユーザです。
もうすぐ2年になるところだったのですが、
バッテリーのもちが悪く1日持たない(何回も充電してた)ので困ってました。

私は10年以上ドコモユーザなので「ありがとう10年スマホ割り」対象です。
ただ今月末までのようなので機種変更してしまおうと思いドコモショッブへ。

もう買いたいのはSO-04Eと決まってました。
片手で持てる事とウォークマン所有していたので携帯で音楽を済ませたい事とデザインから。
Z1は5インチなのででかくて重いようなので諦めました。

機種変更して正解でした!SO-04E凄いいい!
動作はサクサクだし、デザインかっこいいし、
写真は綺麗に撮れて写真管理や音楽もソニーらしく楽しめます。

PCとのデータ転送がUSB不要でできるのもいいですね。
WifiでもできますのでいちいちUSB接続のカバーを
開かなくてもいい。

液晶保護シートは着けましたがケースはしない派です。
素のデザインを楽しみたいのと、
道具として使い倒したい(神経質になりたくない)為です。
アカバーは買えるみたいなので尚更です。
Xperiaの文字が削れたら買います。