ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

夏休み

今週は夏休みを取って愛車のムーヴに乗っていろいろ遊びに行ってきました。

妻と子供を連れて、池袋サンシャインシティの水族館や越谷レイクタウン、茨城の実家へも。
運転することが楽しくなったので、車で出かけることは苦じゃない。
車って慣れると楽しいですね。

すごい暑い日が続きました。
実家へ帰るときは片道1時間半かかるので、ミッキー柄のカーテンを購入。
車の中はクーラー効かせてカーテンで日差しが当たらないようにして
赤ん坊が快適に過ごせるように細心の注意を払いました。

それもあってかチャイルドシートでずっとぐっすり寝てた(^。^)
DSC01684