ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

【FFXI】シャントット様が私の部屋に降臨した!

FFXIの数少ないグッズの中から、シャントット様のフィギュアが

出るということで、以前予約していた商品が今日届きました!!

 

f:id:tomokuro0211:20210915124831j:plain

結構大きめの箱にシャントット様とチョコボが!

裏はこんな感じ。

f:id:tomokuro0211:20210915124926j:plain

 

早速開封

f:id:tomokuro0211:20210915125003j:plain

 

シャントット様・・!

f:id:tomokuro0211:20210915125028j:plain

チョコボ・・!シャントット様もだけどすっごいリアル。

f:id:tomokuro0211:20210915125120j:plain

 

シャントット様の顔のパーツを笑顔のバージョンにして騎乗させてみました。

f:id:tomokuro0211:20210915125333j:plain

f:id:tomokuro0211:20210915125346j:plain

やばい。。これは凄い。シャントット様が現実の世界に・・!

ただこれ、手綱を握らせるの結構大変。あとバランスも難しい。

可動部が多いいろんな姿勢が取れるメリットがある反面、

固定されておらず倒れやすいので、チョコボの可動部の

足首とつま先かかとでバランスとるようにしないと。