ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

神絵祭 秋葉原会場へ行ってきた。

神絵祭 秋葉原会場へ行ってきました。

kamiesai.com

 

秋葉原へ行く目的はそもそもテレワーク環境を整えるために、

色々探すためではありましたが、前に事前予約したらクリアファイルが

貰えるということだったので、ついでに観に行ってきました。

私はグッズには興味はなく綺麗なイラストが好きなだけ。

何も買わず、絵だけ楽しんできました。

 

ただ、会場内のタペストリーなどのグッズは撮影可能とのことでした。有難い。

でもあまり載せない方がいいのかな。楽しみの人もいるだろうし。

f:id:tomokuro0211:20200921163934j:plain

9/19(土)と9/21(月)の二日間、予約していたので、

てぃんくるさんとカントクさんのクリアファイルを貰いました。

f:id:tomokuro0211:20200921164258j:plain