ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

絵師100人展 第10回!

今年も行ってきました。絵師100人展。

綺麗な絵が好きなので、今年も何かいい絵はないかな~と期待しつつ、

行ってきました。

 

f:id:tomokuro0211:20200810213516j:plain

私の中では、森倉円さんの絵が好きかも。

私は特にグッズは買わず、いつも展覧会図録を買ってます。

ことしで10回だから10冊目。

1~10まですべて持っております。

f:id:tomokuro0211:20200810214348j:plain

前売り券をもっていたので、ミニ複製色紙をゲット!

中身はHitenさんのでした。

 

絵もまた勉強しないと。

Surface Pro7にSurface Penで、Clip Studio使って少しずつ描いて練習しています。