ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

名言「知識は誰にも奪われることのない財産です」

テレビ番組「芸能人格付けチェック 2020お正月スペシャル」

視てました。

 

そんな中で出ましたね~

GACKTの名言「知識は誰にも奪われることのない財産です」

thetv.jp

 

知識や経験って意外と忘れず覚えていたりするし、

他人が難しいと思うことでも自分からすると

経験しているから簡単に思えるものだったりしますよね。

そっか~そういうのって財産になるのかぁ、

じゃあもっと知識や経験積んどかないと。

 

どうしよう、それなら明日から何しよう。

何も思いつかない(ノД`)・゜・。