ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

今年もありがとうございました。

そうだ、今日で今年も終わりですね( ;∀;)

昨日までの妻が子供たちと妻の実家に戻っている間に、

大掃除は終わらせていたので今日はぐーたらしていました。

 

今年は今まで以上に色々やってみた気がする。

ポケモンGOを始める

ラブプラスEVERYを始める

Surface Goで一人旅してみる

車中泊してみる

・ブログを続けてみる

・休日は子供3人と遊ぶ

仕事も軌道に乗っているし、子供3人も騒がしいぐらい元気に

育っているし。

 

来年もあっという間に時は流れるから、

もっと濃い一日一日を過ごせるように頑張ろう(*'ω'*)

 

みなさんも健康に気を付けて