ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

Surface Go MCZ-00032 我慢できずに買っちゃいました。

Surface Go を毎日のようにWebで眺め、秋葉原で実物を眺め、

いいな~と思いつつ我慢していましたが欲に負けて買ってしまいました。

f:id:tomokuro0211:20191016220134j:plain

Yahoo!ショッピングでは、Officeなしも売っているようでしたが、

お店が開封してOfficeを取り出しているみたいなのでやめました。

せっかく購入するのであれば、新品のSurface Goを愛着もって使い続けたいので。

近所のヤマダ電機で、10/14までの期間限定で5,000円のJCBギフトカード付で

キャンペーンをやっていたのと、10%ポイント付きかつ

少し割引してくれたので購入。

その10%ポイントと5,000円のJCBギフトカードでその場で、

Surface Goタイプカバーを購入。

 

やばい、めっちゃ快適。メモリ8GB、SSD128GBなだけあって、

動作がサクサクです。

f:id:tomokuro0211:20191016221133j:plain

しかも、キーボードをつけてもめっちゃ軽い!!

これなら、キーボードをつけっぱなしでタブレットのように

片手で持って、もう片手で操作も出来る。

 

どうりで人気が出るわけだ。。デザインもいいし、常に持ち運びできるし、

さっと取り出して操作してさっとしまえる。

 

何度も言うけど、これはヤバい。。。めっちゃ気に入ってしまった。