ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ポケモンGO ミュウツーレイドアワー

今日は仕事は定時で切り上げて、いってきましたよ!ミュウツーレイドアワー!

職場から近い日本橋三越前にあるジムスポットへ。

f:id:tomokuro0211:20191009000145j:plain

職場の方と一緒にポケモンGO大親友になっているので、

一緒のチームになってレイドバトルをやるとボールは4つ増えます。

 

既に96%の個体値は持っていたので、100%か色違いをゲットしたい!

無料でゲットできるレイドパス3枚と、リサーチでゲットした

プレミアムレイドパス2枚で5戦!

 

今回、ゲットしやすくなったですかね?

結構ボール1~2個でゲットで3/5は出来た。ちょっと不思議。

レイドアワーだからなのか?わからないけど。

 

結果5体ゲットできたけど、すでに持っている96%の個体値より低かった。。

また、色違いも出ずちょっと残念( ;∀;)

 

これでしばらくはミュウツーは無いかな。

今回で結構な人がミュウツーゲットできたんじゃないだろうか。