ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 本田未央

今日も暑いですねぇ、日影がないときついです。

お気に入りのリュックをしょって今日もお出かけです。

 

激安のゲームソフトを買いに秋葉原のトレーダーというお店に立ち寄ったのですが、

あまりに安かったので買ってしまいました。

それが、、ゲームソフトではなくフィギュア。

中古販売フロアにありましたが、未開封品で税込み600円でした。

おそらく、UFOキャッチャーの景品がそのまま買取されたんでしょうね。

f:id:tomokuro0211:20190811205131j:plain

綺麗だなって思うものは買ってしまう性格なので、買ってしまいました。

特にキャラクターが好きとかではなく、ビビッと「これいいな」と

直感で思うものってありますよね。

中身をあけたら、こんな感じ。

f:id:tomokuro0211:20190811205835j:plain

きっちりビニールに貼っていました。未開封ですね。

f:id:tomokuro0211:20190811210125j:plain

f:id:tomokuro0211:20190811210146j:plain

f:id:tomokuro0211:20190811210212j:plain

f:id:tomokuro0211:20190811210235j:plain

Amazonとかのレビューが低かったから心配しましたけど、全然いいですね。

とても可愛いです。それとRX100のカメラが補正かけているのか、日焼けの跡が目立たなないですね。

あと横長なので、縦長のケースは入らないです。100円ショップでケース買ってこよう。