ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

GW3日目 車で遠出するぞ! 黒部ダムだ!(その1)

GW3日目の朝は浅間サンラインの手前のコンビニ。

朝というかまだ夜中3時。慣れない車中泊は眠れません。

外の音が気になって起きちゃいますね。

話し声が聞こえたり、ドアがバタンって閉まる音とか。

とりあえず、コンビニを出て浅間サンラインを通ってひたすら

富山方面へ。

 

途中コンビニへ寄って休憩。

朝方、日が出てきて景色が綺麗なことに気づきパシャリ。

ずっと夜中走っていたから景色に気づかなかった。

f:id:tomokuro0211:20190430225227j:plain

 

f:id:tomokuro0211:20190430225318j:plain

 

さらにいどうしたところに、道の駅があるじゃん。。

コンビニからあと1時間以上移動してから車中泊はここでもよかったかな。

「道の駅 雷電くるみの里」

f:id:tomokuro0211:20190430225542j:plain

 

さらに富山方面へ。途中休憩のたびに、別の道の駅へ。

あぁ、そういえばもうすぐ元号が令和になるんだね。

f:id:tomokuro0211:20190430225808j:plain

f:id:tomokuro0211:20190430225927j:plain

 

ここで朝6時。長いわ~・・・疲れる。