ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ポケモンGO ラティオス対決

期間限定のレイドバトル「ラティオス

2019/04/16~4/22

無課金のため1日1回のレイドバトルでゲットするため、

取れるかどうかは運もあります。

 

今回の期間は平日にかかっている日数が多く、週末を待ってたら、

取れないかもしれないので、仕事のお昼休みを狙って

近くのジムでラティオスが出現するところがあれば

積極的に行くことにしました。

 

4/16、倒せたけどゲットできず。

4/17、倒せたけどゲットできず。

4/18、倒せたけどゲットできず。

くうぅ。。なんてこったい。

ラティオス動きすぎ。。安定しない。

 

4/19、ゲット~~!

f:id:tomokuro0211:20190501191732p:plain

f:id:tomokuro0211:20190501191736p:plain

やっとゲット!

 

さらに最終日の4/22にもゲット!

f:id:tomokuro0211:20190501191845p:plain

色違いは取れなかったけど、合計2匹取れた。