ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

長女の幼稚園入園式

今日は、真ん中の子(長女)の入園式です。

 

長男は昨日小学校入学式を終え、今日は朝から初登校。

それから、妻と長女と次男(下の子)とともに幼稚園へ。

今日はいい天気でよかった。

歩いて行けるところなのでとても便利。

 

長男が通っていた幼稚園とは異なり、少し狭く人数も少なめですが、

その分先生との会話がしやすいのでいいかも。

 

長男が3年間幼稚園に通っているのを観ていたから、

長女は自分も早く入りたくて今日をすごい楽しみにしていた。

これから3年間、いっぱい遊んで楽しめるといいね~。