ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ポケモンGO レックウザ対決

近所にはポケモンのジムがないので、いつもイオンモールに行きます。

今日は妻と子供たち3人全員でイオンモールへ。

ジムが複数個あるし人が大抵は集まります。

そのため、レイドバトルは自分が欲しいレイドを選んで戦えますね。

 

金曜日に貯めたレイドバッチと本日分のレイドバッチ2個を使って、

レックウザディアルガの連戦。

子供たちに妻と私のケータイを渡していざバトル。

スマホをポチポチたたきながら子供たちは必至。

20人集まるのでまぁ楽勝です。

 

子供たちはボールを投げるのは上手なので全球任せていますが、

今日は惜しくもゲットならず。

 

明日、上の子の卒園式で私は仕事休みにしているので、

明日の最終日リベンジだ!

 

というか明日卒園式なので、準備しなきゃ。