ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ポケモンガオーレ 親が夢中になる理由ってこれかな・・?

子供たちが持っているポケモンガオーレディスクで、

そこその強そうなディスクはまぼろしゼラオラ、星4ルガルガン

でんせつルナアーラ、でんせつフリーザ

ポケモンガオーレで3戦するなら6枚は欲しいですよね。

だからあと2枚は欲しいなぁ。

 

でも星5の強いのをラクマやメルカリで買ってあげても、有難みがなくなるし。

だから、そこそこの強さでいいんですよね。

子供たちに聞いたら、ミュウとミミッキュが欲しいとのこと。

とりあえずミュウは安く手に入りました。

子供たちのために真剣に探してる私。。これって私もハマっているような

もんですね(笑)

何だろう、子供たちが欲しいと思うディスクが手に入りやすいように、

手助けしたいと思う気持ちが親の私を夢中にさせている。

 

とりあえずミミッキュは下の子が欲しいということで、

ミミッキュ1枚とルナアーラの星4を購入。近々届く予定です。