ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

PokémonGOって面白いね

子ども達が妻とPokémonGOをやり始めたので、

私も一緒にやりたいので自分のケータイでやり始めました。

アカウント自体は2016/7/24に作ってたみたい。

ずっと放置してたけどきちんと残っていた。

 

子ども達に教えて貰いながら少しずつやって今LV15です。

妻と子ども達がゲットしてくれたイーブイを相棒にしたので、

いっぱい歩いて進化させるぞ。

 

フレンドも妻一人だけな状態。

子ども達や妻と一緒に遊べるから良いね。

これから楽しもう。


f:id:tomokuro0211:20190224195316j:image