ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

軸中心派コンセプトショップ ふーみ先生

久しぶりに軸中心派コンセプトショップへ行ってきました。
今回はふーみ先生という方の作品を展示しているようです。
一部作品以外写真撮影OKなのでいいなと思った作品を写真撮れるのはありがたいです。

個人的に一番いいなと思ったのはこちら。


その作品のクリアファイル買おうか迷いましたが、結局買わず。
うーん、買っておけばよかったかな。

その他撮った写真です。
どれもいいですね。お金さえあれば欲しいなぁ。