ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル アイドル対抗フェス

始めたばかりの私。初めてのアイドル対抗フェスが面白そうなのでやってみる!
まぁ、あのバニーの衣装が目当てなだけなんだけど(笑)

楽曲とアシストの属性を合わせることが重要ってのは理解しました。
でも、曲をそれほどクリアしてなった私はどうしても負けてしまう。最初は大敗。。
そりゃそうだ、リザルトが60点とか適当だったから。

これじゃいかんと、体力が回復するたびにこつこつ楽曲をこなす。
完ぺきではないけどノーマルでリザルト99!!

さあリベンジだ!さすがに99ならいけるかな?と体力3倍消費にしてやってみた。


なんとか勝ったー!

これは面白い!!自分が育てたキャラの実力を試せるのはいいですね。
やりがいが出てきた!!これはハマってしまうなぁ。。(笑)

最初のバニー衣装ゲットはこちら



いいね!!どんどんゲットするぞ~!

と、張り切って頑張っていたら、
有望グループに昇格!!



センターの月島美奈都さんが話題のアイドル化です。