ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル Song Collection

遅ればせながら、買いました。
ときめきアイドル Song Collection



ときめも世代ながらときめきアイドルの存在を知るのが遅かった私。
でも初回特典版が残っていたので良かった。ダウンロードもしました。

皆さんの言う通り、アルバムの曲の中に「Twin Memories W」がないのが惜しい。
次のアルバムに収録されるのを期待。

2枚組になっている2枚目で各キャラの歌声に集中して聴けるのがいいですね。
結構、歌声が好みかどうかを重要視してたので、さっそく全員分を聴いてみた。
この先も聴いていたい声かどうかを判断して、グループメンバーを再編成。
最終的にはこうなりました。

月島美奈都さん
結城秋葉さん
片瀬奈々菜さん
田中フランチェスカさん
朝霧春子さん


好きなメンバー選びは迷いますね。