ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル ときメモ世代ならわかるはず・・!

推しの月島美奈都さんをリーダにして、
イベントやメロディアスライブでこつこつと友好度を上げております。

最初はそっけなく声かけても先に帰ってしまったりしていたのですが、
次第に仲が良くなっていってます。

まだ、上げ始めたばかりで友好度は10なんです。
ナビメンバーはもちろん月島美奈都さんが最初に表示されるようにしたのですが、
今日やっと変化が出てきました。今はこんな感じ。



こ、、これは。面と向かって言われるとドキっとします。
後ろでは、盗み聞きして「きゃーー♡(はあと)」とか言っているんだろうか( *´艸`)

と、ときメモっぽく想像してみました(笑)こういうシチュエーションいいですよね。
昔のときメモっぽく好意を持ちつつギリギリ保つお互いの距離感ってのが心くすぐられます。
って文章にしてるけどみなさんに伝わるかな。。
ときメモにハマったときメモ世代の方ならわかるはず・・・!

ってことで、こういうのを想像しながらやってると楽しいですね(笑)

悩みに悩んで以下のデッキ編成になりました。
見た目だけで判断していたのですが色々な動画や音楽を聴いて、
「あ、いい歌声だな」と思ったりして、もっとこの人の音楽を聴きたいと思った
私の個人的な想いも含まれています。



お気に入りの5人は、
月島美奈都さん【リーダ】
真田小幸村さん
片桐奈々菜さん
田中フランチェスカさん
結城秋葉さん

結城秋葉さんの「しゃかりきリレーション」の曲の魅力にやられてしまいました。
「Twin memories W」を歌ったお二人も良かったんだんですけどね。

プロデューサ情報も更新です。みなさん相互フォロー良ければお願いします(*'ω'*)