ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

真田小幸村さん 呼び名を変えてみた

友好度を上げていたところ、呼び名を変えてみますか?と選択肢が出てきた。

ってことで小幸村さんに。
呼び名を変えたところ、




問題はなかったみたい。
その後、また呼び名を変えますか?とでたところ、
マイハニーとか。。友好度高くてもどうかと(笑)
せめて、もっと親しい呼び名ないかなぁ。

そうそう名刺?じゃないけど、プロデューサープロフィールみたいなのを作ってみました。


新米ですが、プロデューサーのみなさん、相互フォローして頂きたいので、
ご覧になっている方でいいよという方いればよろしくお願いします(*'ω'*)

場所も選択できるようになったのでお昼に撮影。

うん可愛いなぁ。