ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

GIRLS KISS カントクさんイラスト

カントクさんの絵は好きなので、買ってしまいました。



高校時代の甘い思い出が。。楽しかったなぁそういえば。
家から電車で数駅行ったところにある学校に通っていました。
その駅には、私が通っていた高校のほかに3つぐらい高校があって、
それぞれの高校で駅を使う人が入り混じります。

そんなもんだから駅のまわりは高校生が多く、
放課後のカップルのいちゃいちゃの場になっていたり。

ベンチだったり、カフェだったり、ちょっとした死角になる陰で
いちゃいちゃしたりと多かったなぁ。
私もそんなバカップルの一人でしたけど。。

とまぁ、お店でカントクさんイラストのGIRLS KISSの表紙をみて、
そんな思いでに浸りつつ買っちゃいました。