ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

段々とハマりつつある!

ずっと昔独り身だった頃Xboxを買って初期のアイドルマスターをやってました。
当時から課金して衣装やアイテムを購入できるシステムでしたので、
たまに購入して楽しんでました。
次のバージョンのライブフォーユーが出た頃ちょうどFFXIにハマりだし、
辞めた記憶が。
今はスマホでアプリが出てるようなので、
北条加蓮がいる
アイドルマスター シンデレラガールズをやってみることに。
起動すると横表示に。

「おお、絵が綺麗!」

キャラがミニチュア化するかなと思ったら、
表示はそのままでいけるんですね。
昔はレッスンして経験値を上げていったのですが、
今のシステムは分からず。
手探り状態でやってみます。