ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

アイドルマスター 北条加蓮のアクリルキーホルダー

私はアニメキャラがそのままプリントされたストレートなアニメ絵とかの
キャラクターグッズは身に着けることがありません。
ただ、純粋に絵が綺麗だなと思うものやオシャレなものは好きなので、
個人的に「あ、可愛いな」とか「綺麗だな」と思ったものは買うことがあります。

こういう絵は私的にはいいかなと思います。
北条加蓮というアイドルマスターのキャラクターのアクリルキーホルダーが
可愛いなと思ったので買ってみました。

でも、何に付けようか。。
可愛いんだけどちょっと大きいので、家の鍵とかに付けてもポケットの中がかさばるし。