ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

youtuberのヒカルさん、応援してます。

最近youtuberなる職業があるとかで良く耳にしてました。
あまり興味がなく、自分から見に行くことはなかったのですが、
たまたまゲーム関連から
遊戯王カードで100万円の福袋を買ってみたみたいな動画を見たら、
おもしろかった!
カードにあんなに価値が出るんだとびっくり!

そこからおすすめの動画にヒカルさんの動画があって、
観ましたがいや~ハマってしまいましたよ、面白くて。
チャンネル登録しました。 その後も動画を観続けていると謝罪動画にたどり着きました。 こんな事件があったんだと知りました。 確かに詐欺に繋がるようなことはいけないことと思いますが、 認識せずにやってしまったこと、それを謝罪する動画をアップしたこと。 私はしっかりとした対応をしているなと感じました。

それに本音としてはこんなに面白い動画を出し、
やってみたいことを何でもやってしまうその行動力は
素直に人として素晴らしく魅力があると感じ尊敬もしています。

私は応援し続けますよ。