ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

Bloggerでブログをはじめようと

Bloggerでブログをやっていこうと何が出来るか色々調べ中です。
スマホで色々やってみて使い勝手がいいかも知りたくいじりまくってます。


スマホはarrows F-04Kです。
写真を撮ったり動画をとったりつぶやいたりしていますが、
スマホでブログのように長文を作るのは若干大変かな?

でもサクサク動いて快適ですね。
Bloggerアプリは若干癖があって、アプリのレビューにもあるとおり、
写真を選択すると黒い画像になってクリックするとアプリが落ちます。
試しに、写真管理アプリから画像を選んで共有でBloggerを呼び出す方法を
試したところ大丈夫でした。