ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

youtuberと言われる方の動画を初めてみた

何気なくyoutubeで動画を観てみたら、
遊戯王カードを〇万分買ってみたみたいな動画になった。

遊戯王なぁ。。。アニメはほんっとたまーに見たことがあるぐらい。
へぇ、遊戯王カードなんてものがあるんだ。





100万のカードってなんぞや。。
そんなインフレしているようなカードが遊戯王なんていう
小学生も対象のアニメのカードにあるとは。。

んで、観ていたらyoutuberのヒカルさんの動画に飛んで行った。
youtuberという職業があるって聞いていたけど観て初めてハマりました。
面白いというか凄いなと。
絶対やらないような事を面白おかしくやってしまう。
さっそくチャンネル登録しました。