ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

フェイス4人呼べるようになった

フェイス5人になったので、赤魔道士のLV上げ。


いちいちパーティを組むためにメンバーを探さなくてもよくなったのはいいですね。
フェイスがあれば好きなタイミングで好きなだけLV上げができる。

もう少し頑張ってフェイス5人呼べるようになれば6人PTが組めるなぁ。
でも、ミッションやクエストを進めるためにはある程度LVが上がってないと
クリアできないので焦らずこつこつとやっていきます。

毎日少しずつ進めていこう。