ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

とても助かっています

今日も暑かったですね。
子供たちは朝早くからテンションが高く、朝ご飯を食べたらほぼ車で出かけます。
行先はいろんなところですが、頻度が高いのはイオンモールイトーヨーカドー
子供たちが遊ぶ広場やゲームセンターがあるため、それなりに時間をつぶせます。

ただ、しょっちゅうゲームやメダルなどをやらせてたらお金がもたない。
イオンモールではモーリーファンタジーなるサービスがあり、
月800円で、スキッツガーデンが月1回使える半額クーポンとメダルが1,100円分が
もらえるサービス。
通常スキッツガーデンは1人30分で600円、延長30分は400円。
2人だと30分で1,200円、1時間だと2,000円かかる計算。これだと高すぎる。
子供たちはやりたい~と言い出すので月800円のサービスを利用することにしました。

子供たちは結構お気に入りのようです。
上の子はお寿司が大好き。作るのも大好きでパパのために作ってくれます。

「いらっしゃいませ~~」「どうぞー」



こちらは、ドーナツとアイスと、たこやき!?。2人とも一生懸命です。





風で舞うフーセン。捕まえた!



ここの滑り台は、はじめての挑戦です!この後うまく滑りました。