ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ソニー銀行から届きました

本人限定受け取りの郵便で来ました。

カードはおしゃれですね。

ただし、イオンカードの口座指定の切り替えがインターネットで可能な

銀行は限られていて、ソニー銀行は対象外でした。用紙による申込みしか

できないようです。

また、カードが届いて気づきましたが、キャッシュカードとしてATMに

挿入する際は、通常のキャッシュカードとは逆に入れないといけないんですね。

(キャッシュカードの左上には◀Visaデビット/海外ATMのご利用と書いてあり、

 右下にキャッシュカードのご利用▶と書いてある)

 

これは盲点でした。。どっちにしようか。