ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

お盆休みは実家で

お盆休みは実家で過ごす事に。

常磐線に上野から乗りましたが各駅停車で時間かかる~~(-_-;)

まさに田舎へ帰るって感じでいいのだが。。。暇!!(笑)

PSPやらニンテンドーDSで乗車中暇つぶしするのはいいんだけど、

すぐ首疲れますよねぇ~。

そんなこんなで、とりあえず実家へ。

家帰ったらさっそく「これ食べなさい」攻撃!

まずはスイカ。実家へ帰ったら必ず太る法則発動。

f:id:tomozaw:20110815182920j:image