ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

Canon EOS Kiss x4で東京ディズニーシー

11/3に東京ディズニーシー行ってきました!

ディズニーランドは何度か行ったことがあるのですが、ディズニーシーは初めて。

ショーが多いみたいですね。

ダフィとシェリーメールが可愛すぎです。

みんな好きなように衣装させて持ち歩いているのを見ますが、

みんな可愛い。

祝日なので、人は多かったためすべての乗り物には乗れませんでしたが、

相方が慣れていた為スムーズに乗り物とショーを見ることができました。

その代り写真を撮る暇なくひたすら移動を急いだ(汗

そんな中撮った写真はすべて

Canon EOS Kiss x4 + EF-S 18-135mmまたは

Canon EOS Kiss x4 + EF-S 55-250mm

私はα55よりKiss x4の絵作りの方が好みです。

f:id:tomozaw:20101103091700j:image

f:id:tomozaw:20101103093853j:image

f:id:tomozaw:20101103101352j:image

f:id:tomozaw:20101103101415j:image

f:id:tomozaw:20101103101757j:image

f:id:tomozaw:20101103123236j:image

f:id:tomozaw:20101103131539j:image

f:id:tomozaw:20101103143416j:image

f:id:tomozaw:20101103132959j:image

f:id:tomozaw:20101103153903j:image

Kiss x4の絵作りの方が写真らしくて透明感がありますね。