ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

USJ行ってきました

出張のため大阪に行ってきました。

日程は月曜の深夜から火曜日まで。

月曜の昼から移動すりゃいいんだけど、そんな罰当たりな事はしない。

日曜の朝から移動すんのが常識!(笑)

職場の人と大阪を満喫すべく朝早くからUSJ行ってきましたわ。

初めてのUSJ!噂には聞いてたけど行ったことなかったんです。

D


ワンピース劇!?実写版なのかな。今年やってるみたいです。

ワンピース好きならぜひぜひ。

(ドフラミンゴがいるかどうかは…)

夢の国ディズニーと似てて、かなり遊べますね。

アトラクションやショーがたくさん。

人気なアトラクションはジェットコースターだったな~

室外なのでくそ暑いなか50分とか待たされたけど、

急上昇から一気に体が宙に浮くくらい急降下とか半端なかったw

バックトゥザフューチャーのタイムマシンに改造したデロリアン

そのままの車も発見!めちゃカッコイイ

もちろんアトラクションも堪能

車をバックに写真も撮れるので興味ある方はぜひ~。

夜にはパレード。

お父さんは家族のために1時間以上前から一人ぼっちで

場所取りをしています。

その後ろ姿は…ディズニーと同じでした。

ワンピース好きの私の収穫は、ストラップを買ったこと

USJにワンピースグッズがあるなんて知らなかったから嬉しい

写真のチョッパー帽子かぶってる人もいた(笑)感動(笑)