ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

2010-02-28

  1. おお~綺麗!ステキ RT@rapi223 もう咲いてるものなんだー RT@nyanyanyanyanko 見事ですにゃ(*´ェ`*)RT@koutyarin: http://twitpic.com/15sseq - 梅がキレイだなぁ(^-^)
  2. お、晴れてきた~。洗濯物干そう
  3. カナダのエキシビション、絵になるなー!すごい楽しそう
  4. 真央ちゃんの赤黒とキム・ヨナの青白でまた対照的な感じ
  5. エキシビションのCMでウケた。修造!
  6. エキシビションは選手がのびのびしてて表情も綺麗ですね~
  7. エキシビション真央ちゃん見てること言うの忘れた。。始まってます
  8. む。。
  9. エキシビション津波警報はずしてほしいな…
  10. ワンピース見てたら津波警報
  11. おはようございます。雨が降ってますね。お出かけする方は気をつけて~

Powered by t2b