ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

2010-02-22

  1. I favorited a YouTube video -- 国母選手の素顔 http://youtu.be/r9wKvbuBFlo?a
  2. 22時22分、電車の中で人間観察していた。携帯打つ人多っ♪( ´▽`)考えてる事一緒ね。って私もメールうった(笑)
  3. Oketterの部分参照 【OKWaveって?】日常のふとした疑問からあらゆるトラブルまで「質問」の形で投稿することができ、多彩かつ好意的な回答者たちから回答を得ることができます。 http://okwave.jp/
  4. これってスゴい便利そうね。【OKWaveって?】日常のふとした疑問からあらゆるトラブルまで「質問」の形で投稿することができ、多彩かつ好意的な回答者たちから回答を得ることができます。 http://okwave.jp/
  5. く~残念 カーリング女子、ドイツに敗れ3勝3敗 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p8cd766bffcac5ed4ad78f7c6ad5ebc5f#videotopics
  6. RT@okwave 【速報・RT推奨】OKWaveオリジナル桶の制作・販売を本気で検討開始。#okwave
  7. 十円。。 .@kuromyaaさんの存在価値は時価総額10円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=howmatch
  8. 洪水のように情報は得られるが深く考える能力は減ってる。子供の時はもっと色々考えてた気がする。RT@nikkeibpITpro 「インターネットが人類の知能を向上」、IT関連の有識者の多くが認める#itprojp http://ff.im/-gl736
  9. 面白そうなブログですね。今日は猫の日ですか! RT@okwave それと、OKWaveでは既にスタッフブログというものを運用しているんですが、こちらも近いうちに僕の担当になる予定です! http://blog.okwave.jp/staff/#okwave
  10. 前の職場から離れて三週間経つのに、わざわざ全体で送別会してくれると電話が。一回やってもらったのにー。いい人達に恵まれた(T ^ T)
  11. めざましテレビ間のCMに、SonyサイバーショットDSC-TX7、DSC-HX5Vをやっていた。デジカメでフルHD。TX7持っていますがビデオカメラと同じく本当に綺麗に撮れます

Powered by t2b