ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

2010-02-14

  1. おかしい、飲みに行って何話したか覚えてない( ̄◇ ̄;)覚えてるのは国母って何で読むの?カントリーマァム? 明日の仕事中耐えられるか。。(笑)
  2. コンビニより酷くて電車の中なんですがww我慢無理wニヤけてるw RT @y03@tkd_h@banasyan@new_bery RT@kinako_umee 国母何て読むの?カントリーマーム?ってメチャウケましたw
  3. 思い出したじゃないすかwwもう腹痛いw RT @y03 もうカントリーマアム食べられないw @tkd_h RT@kinako_umee 国母何て読むの?カントリーマーム?ってメチャウケましたw
  4. Androidアプリはビジネスになるのか(1/2) - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/column/narumono38/01.html
  5. TwitterのつぶやきがEvernoteに反映できるのね。メモに便利ですね。http://877.blog2.fc2.com/blog-entry-1003.html
  6. RT@kinako_umee 国母何て読むの?カントリーマーム?ってメチャウケましたw
  7. ナミと亀仙人(笑)ブルマじゃない! http://movapic.com/pic/201002141555464b779e72156f7
  8. スターバックス・コーヒー 吉祥寺駅前店なう 買い物終了 http://bit.ly/bIF6La
  9. タカQのデザインはスーツにもカジュアルにも利用できてイイですね。年に数回3000券くれるし、しかも安め
  10. 服の組み合わせに迷う!ドレスコードに合ってかつダサくならない様に。タカQもデザインいいとのことで覗いて観ます
  11. 職場がドレスコード可の場所になった為、服のお買い物。ユニクロが良いとの事で来てみたがデザインの種類多いな~安いしいい
  12. 吉祥寺駅なう 今日も賑わってますなあ http://bit.ly/9fhs1Z
  13. iPhoneの2010年モデルは、6月~7月発売と予想されるとのこと。カメラも500万画素になるようです
  14. あ、バンクーバーか。Googleのページのやつは
  15. Googleのメインページが変わってる?何の絵だろう

Powered by t2b