ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

2010-02-12

  1. I uploaded a YouTube video -- DSC-TX7のタッチパネル http://youtu.be/jIeCcW0HUGs?a
  2. ソニーHDR-CX550のビデオカメラがもうすぐ発売。CX520やDSC-HX5Vに比べてアドバンテージがどれくらいあるんだろう?ソニーが独占しそう
  3. iPhoneからTwitterで「○○なう」――今いる場所をつぶやける「なうまぴおん」 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1002/10/news044.html
  4. iphoneの位置情報機能使って、つぶやけるそうな。web形式だけど楽しそうですね。iPhoneからTwitterで「○○なう」――今いる場所をつぶやける「なうまぴおん」 http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1002/10/ne
  5. 天気予報が雪から雨に変わった。。
  6. デジタル一眼レフ Canon EOS Kiss X4が価格ドットコムに載りましたね。X3と比べて画素数が上がった事と動画がフルHD獲れる様になってます
  7. 新しく発売した、dsc-tx7。レンズはカールツァイスレンズ、中級機のようですが3月に発売するソニー独自のGレンズを搭載するDSC-HX5Vは上級機にも関わらずサンプル画像がtx7より明らかに劣って見えます。どう捉えるべきか。レビュー:タッチパネルで快適撮影、サイバーショット「D
  8. 朝起きて一目散に窓を開けたが雪降ってなかった

Powered by t2b