ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

一足早い誕生日祝い

1/26が誕生日のため、彼女が日曜日である24日にコースディナーを予約してくれた。

池袋の店なんだけど「MYSTERIOUS」ってお店。

店内のぱっと見た目はクラブのような雰囲気で薄暗く青いライトで照らされていた。

コースディナーは普通に美味しかったし、飲み放題付き!

俺はそんなに酒に強いわけじゃなく飲まないのですが、彼女が飲むから丁度よかったのかも(笑)

プレゼントはお財布!今まで使っていた財布がボロボロだったので、これは嬉しかった。

お尻のポケットに入れたりしてたからすぐボロボロになるんだよなぁ、今度は大事に使うか。

彼女いわく、他人からもらった財布ってのはお金が貯まるそうな。

f:id:tomozaw:20100124203504j:image