ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

鴨川シーワールド

シルバーウィークの連休である今日、バスツアーで日帰り旅行して来ました。

場所は鴨川シーワールドマザー牧場

思ったより混んでなくてよかった~、バスだから渋滞に巻き込まれるだろうと思ったけど。

渋滞自体たいした事なくそんなに立ち往生する事もなかった。

シャチの大きさには驚いた。あんなにおおきかったっけ。。イルカの何倍あるんだろ?

プールからプール際に出て来た時の迫力が。。とにかくデカい(;゜0゜)

相棒にはシャチのアクセサリーをプレゼント。

途中の海ほたるでUFOキャッチャーが一回サービスの券貰ったので、やってみた。

狙うは相棒の好きなドナルド!

ってあと少しなのに~って頑張ってたら、

相棒が隣で違う台で「取れた!」と(笑)

まぁ結局自分も取れてプレゼント。

結構デカい(笑)なので袋貰って持ち帰り。

今頃電車の中で抱えながら持ってる所かな。

今日は楽しかった~

f:id:tomozaw:20090922152751j:image