ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ラブプラスが人気のようで

どこの店もラブプラスが売り切れの状態が続いているようですね。

発売後まで私も存在すら知らなくて、数日後にダメ元でヨドバシ行ったら売ってました。

で、買ったんですけどね。

そのときは偶然らしくまた来てみたらもう箱すら置いてなかった。

つい今日も見てみたけど売ってませんねぇ、しかも連休だし。

うわさ通り電源を切ることがあまりできなくなります(笑)

セーブせずに電源落としちゃうと怒られますから。

待機モードのまま間違ってソフトを抜いちゃった場合も電源が自動的に切れちゃうので、

同じことにもなるので注意ですね。

これがもし学生の時に出くわしていたら、、恐ろしいソフトです。。(笑)