ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

荒川の土手

今日はいい天気!荒川の土手を自転車で走ろう。
昼飯をコンビニで買って、途中で食べるつもりで土手をひたすら南下。

DSC00119

土手に沿って遠出をしてみたかったのですが工事中の場所が多く、通り抜けできませんという
看板でさえぎられてしまいました。
 
DSC00120

 ん~天気がいいです。
小学生の野球チームが試合をしているのを眺めつつ、ひたすら南下。 

DSC00121
DSC00122

とりあえず戸田公園ぐらいまで行って、昼飯。
 DSC00132
外で食べるのは美味い。
頭上は雲一つない青空のもと、のんびり休憩。

工事が無くなっていたら上野あたりまで行ってみようかな。
荒川の土手って障害物がなくまっすぐずーっと行けるし、行こうと思えば地元のさいたま市から
葛西まで行けちゃうのがすごい。