ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

入社日

入社日初日、無事過ごしました(笑)

初日から歓迎会してもらいました。

会社から飲み屋は近いので便利です。

(今後飲みの頻度が高くなりそう。。)

前職では、Sierだったので工数ありきの業務をしていました。

無駄なことはしない、言われた通りにやるが会社のモットーであったので嫌になりました。

こうすれば良いのにと言っても突っぱねられるだけ。

これからは自社サービスを持っている会社なのでやりがいはありそうです。