ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

入社前日

昨日、退職の手続きを済ませ、お世話になった人に最後の挨拶をしてきました。

入社して15年お世話になりました。

大学卒業してからずっと同じ会社だったのですが、長いようで短かったです。

前は社員旅行とか部内のイベントとか出て楽しんでいたのですが、

最近はなかったので、参加する機会もなかったのがちょっと残念ですが。

挨拶した人全員、嫌味な事もなく笑顔で挨拶をして頂いたのですっきりしました。

今日は、新しくした鞄やスーツを用意!ほかにも必需品を一通りそなえて

ゆっくり休んで明日の入社日に備えます!