ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

今日は間一髪

職場で「今日は早く帰りましょう」って事になったので、

15:00には切り上げました。

それでも、電車は混みこみ(汗

皆さん同じように帰宅のようですね、通勤ラッシュみたいだった(笑)

駅について家まで帰るまでが風やら雨やらできつすぎたぞ。。傘も壊れた。

風もどっちの方向から吹いてるのかわからんくらい荒ぶりすぎ。

家に帰ってyahooの路線検索で、通勤に使う路線の情報を表示してみたら、

ことごとく運転見合わせになってたwwあぶなっ返れてよかったぜ