ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

SH-01D

12月24日に購入して早3か月。

スマフォのSH-01Dばりばり利用してます。

最近アップデートしてからバッテリーの減りが早くなったような。

それに前より使用していると背面が熱くなるようになった気がする。

ガガガ対策で処理落ちしないようにガンガンCPU使うようになったのかな?

もともと私の機種もたまーにガガガなってました。

でも頻繁にってわけでもないので音楽を普通に聴いたりは出来てましたけどね。

なので、最近のバッテリーの減りが一番の悩み。

バイルブースターを休日持ち歩いています。

生き帰りの電車でフルで使えば電池切れになるレベルなので。

それ以外は満足。画面はもちろんのこと音質も綺麗だし。

それに使い勝手はやっぱり日本製なだけあって最高です。