ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

Kis-My-Ft2 東京ドーム公演

妻に連れられKis-My-Ft2の東京ドーム公演に行ってきました。

CDデビュー後史上最速の東京ドーム公演とのこと。

東京ドーム5万5千人の会場が埋まってましたね~~もちろん

見渡す限り女性ばっかりでしたが(笑)

ドラマと重ね合わせると公演中の

Kis-My-Ft2のやりとりがこれまた面白い(笑)

通称「玉ちゃん」?ドラマとのギャップが激しすぎです(笑)

ドラマではしかめっ面した役をしてるのに公演中は突然うさ耳つけたり。

「俺とメリーゴーランドしようぜ」(笑)

藤ヶ谷君は、ドラマと全然違う(笑)

ドラマでは切ない役やってるくせに、

本性は真逆(笑)

藤ヶ谷君「じゃ、また。連絡するから」(ここらは曖昧

つっこみ「意味がわからなーい!!」

やり直し

藤ヶ谷君「じゃ、また。連絡するから」

やり直しだけど同じか~と思ったら

藤ヶ谷君「(言い忘れたかのように近づいて)愛してる」

会場「ギャーーーーーーーーーー」(笑)

他にも会場が「キャーーー」というシーンがいっぱい(笑)

こりゃ女性はメロメロになるわな(笑)

いやー楽しかったデスヨ!!