ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

震災後の初ディズニー

3/11(金)にディズニーにいた1人です(笑)

妻と一緒にそのときはディズニーランドにいたのですが。

今回、震災後初のディズニーへ行くことに。

前回はランドにいったので今回はディズニーシーへ。

水浴びのショーが楽しいということで、乗り物はパスしてショーに専念!

入ったらすぐ水浴びのショーに並びました。

案外前の方に座れた。


デジカメは防水じゃないので、Dicapacという防水用のビニールにいれて、

撮影。

f:id:tomozaw:20110814105116j:image:w360

かなり水浴びます(笑)。てか、ショーが始まったら立つんだけど、

いきなり後ろからケツに水ぶっかけられた(笑)おもらししたみたいに…(笑)

前からも容赦なく水浴びます。気持ちいいいいい!暑かったので最高の気分♪


今回はディズニーシーなので、ダッフィーとシェリーメイも

手作りの衣装を着けて写真撮り♪

f:id:tomozaw:20110814111358j:image:w360

やっぱいいですねディズニー!