ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

エアコンが届くまで…

去年の猛暑の影響でエアコンの在庫がないようです。

新居にエアコンが付いてないので12月中旬頃、池袋のヤマダ電機に買いに行ったのですが、

届くのが2月5日とのこと…。

リビングのエアコンが2月5日、寝室が2月6日に届く予定。

そんな中で今日のこの寒さ!!!

寒いです…凍えそうです…。

とりあえず3000円程度で買った電気ストーブとこたつのおかげでなんとかなっていますが。

家具やキッチン用品等は彼女の好みでベルメゾンネットのサイトから

ディズニーのものを選びました。

f:id:tomozaw:20110124224130j:image

f:id:tomozaw:20110123224750j:image

以前届いたのと今日届いたので一通りそろった、枕カバーと布団カバー。

f:id:tomozaw:20110131203526j:image

これから布団につけます♪