ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ブラックロックシューター会場

どうやら、「おかえり、はやぶさ」カプセル展示の時間つぶしに

通った痛車ブラックロックシューターのイベントのものだったようです。

無料のため、はやぶさの後見に行きました。

ブラックロックシューターの音楽は聴いたことあったのですが、

キャラクターは全く知らなかったので、興味津々で見て回った。

f:id:tomozaw:20100815142714j:image

f:id:tomozaw:20100815142740j:image

f:id:tomozaw:20100815142846j:image

美少女アニメはあまり好きじゃないんだけどね。。デザインとしては好き。

グッズを買ったら2000人限定のバッグがもらえるっていうから、

いらないのに買いに行きました(笑)限定という言葉に弱い(笑)